docca でランチ

所沢航空公園で遊んで、ランチ with DOGの時間は、
公園の東南角に隣接し、浦和ー所沢街道に面したドッグカフェ「docca」にいきました。
チョッとローカルな感じ(失礼)の看板です。

エントランス

看板犬の小太郎くん(1歳半)と一緒に記念撮影
若いのに、ゆったりと落ち着いてルナを迎えてくれました。

小太郎と一緒

オムライスは5種類あっておススメメニューのようです。もちろんオムライスをいただきました。
ソファー席は1セットのみですが、ルナの居場所も良く とても落ち着きました。
インテリアはデザイナーの気持が感じられ、家具配置はゆったりしていますが、
全体的に、チョッピリ疲れています。

インテリア

docca: 所沢市東新井町256-1 042-996-0244

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

緑溢れる航空公園

清々しい天気に誘われて、所沢の航空記念公園に行ってきました。
ドッグランで少し遊んだけれど、気の合った仲間がいなくて・・・
結局Papaと走りました。
ここは木陰もあって、足元も綺麗な砂で良いのだけれど、少し狭いかな?
でも駐車場の料金が2時間無料はなんだか嬉しい。

一緒に走ろう

木漏れ日と緑に溢れて、幸せだな~ァ

緑に溢れて

水遊びもしたよ

水遊び

広々伸びのび走ってみました。芝生の上が一番。

広々

航空発祥の地では、やっぱり飛行機をバックに

飛行機と

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード