お墓参り

元旦のお墓参りです。

本堂でお参りをした後、お墓に向かいます。
01_8184-450.jpg

大好きなS兄にリードされて素直にお座り。
02_8217-450.jpg

お墓の掃除中は、神妙な顔してイイ子で待ってます。
03_8189-450.jpg

ご先祖様、本年もよろしくお願いします。
04_8219-450.jpg

ルナはペット供養塔の諸先輩方にもご挨拶。
05_8226-450.jpg

獅子に頭を噛んで貰うのは、ちょっと遅れてしまいましたァ~
06_8227-450.jpg

東京は、時折雪の舞う寒~い元旦でした。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お墓参り

皆でお彼岸の墓参りです。ついこの間お盆だったような。

良い天気に恵まれ、日差しが眩しい。
01_6934-450.jpg

風は爽やかだけど、照り返しで暑~い。
02_6925-450.jpg

柄杓から水を飲んで一息。
03_6886-450.jpg

皆でご先祖様にお参り。でもォ~暑い。
04_6922-450.jpg

お参りが終わって、大好きなS兄に連れられてさあ帰ろ~
05_6927-451.jpg

日陰でホッと一休み。
06_6938-450.jpg

いつものように、ペットの供養塔にお参りして帰ります。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

墓参り

暖かな天気に恵まれて、お彼岸の墓参りです。

今年は三連休だったので、混雑は少ないようです。
01_5611-450.jpg

ルナ!うちのお墓探して~
02_5605-450.jpg

いや~ 本当にいい天気ですね。
03_5608-450.jpg

皆がお参りしている間は、通路脇の日影で一休み。
04_5590-450.jpg

いつもの通り、ペット供養塔の先輩たちにもお参り。
05_5616-450.jpg

暑さ寒さも彼岸まで、サクラ前線は日々北上中。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お墓参り

家族全員揃って、お彼岸の墓参りに行きました。

Mあんちゃんと、S兄に連れられて、日差しが暑いね~
01_4032-450.jpg

日影は涼しいけれど・・・
02_4036-450.jpg

喉が渇いて手桶の柄杓から、お水飲ませて下さ~い。
03_4043-450.jpg

ア~ア! 何だかバテちゃったァ~
04_4064-450.jpg

帰る前に、ペット供養等にご挨拶。
05_4071-450.jpg

中日の前にお参りしたので、お寺の混雑も少しだけでした。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お墓参り

お彼岸の墓参りです。つい先日、お盆だったような気がします。

ルナもご先祖様にご挨拶。
01-007-451.jpg

皆がお参りしている間は、石畳で待ってま~す。
02-014-450.jpg

本堂の前で自己主張?仏様のお導き?
03-038-450.jpg

そうそう、気がつきましたか?ここはペット供養塔。
04-042-450.jpg

ルナも星になった先輩方にご挨拶。
05-001-450.jpg

夕方お寺に伺ったので、混雑もなくゆっくりお参りできました。

やめよう買占め、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード