ぶらり中目黒から

昼間でも散歩が出来る季節になりました。
今日は、仲良しサクラとぶらり中目黒(目黒川沿い)の予定でしたが・・・

山手通りを渡って、テリアに似合う首輪やリードを製作している
可愛らしいお店で、ワンコ達と、まったり遊んじゃいました。 

mmsu-ha(エムエムスーハ) 目黒区東山 2-10-4 03-3713-0133

お店は・・・ ここかな?サクラとルナがのぞき込みます。
01-7555-450.jpg

お店に入ったよ!中に友達がいるよ~
02-7618-450.jpg

ティーカップサイズのお友達、バタコさんとサクラ。
03-7589-450.jpg

看板犬、ウェルシュのチャンク君(4歳♂)とご挨拶。
04-7662-450.jpg

親子の様に絡んでダ~ンス!
05-7650-451.jpg

ピチピチ元気な、チャンク君!
06-7631-450.jpg

チョッと一息ついたスキに、チェ~ック!やっぱり男の子。
07-7666-451.jpg

小さいけれどイッチョ前!ヤンチャな目つきが、たまりませ~ん。
08-7668-450.jpg

お別れの 4ショット!やっと全員がフレームに入りました。
09-7692-450.jpg
バタコさんを気遣うチャンク君。うらやましそうなサクラと歌うルナ。

お店のオーナーと革細工談義で盛り上がり、楽しいひと時を過ごしました。
お店の紹介はHPでどうぞ、小さいけれど、とてもステキなお店でした。

やめよう買占め、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ぶらり中目黒(2)

日差しの暖かな休日の午後、ぶらり中目黒をしました。
特にお目当ては無いのですが、面白いお店が新しく出来ていたりします。

今日はコブラで繰り出します・・・ 道端のコブラを拝借して撮ってみました。
01コブラ

新しいワンコショップです。ホテルと床屋と、室内ドッグランをやってます。
02ブラウン
丁度この日は、パピー限定のドッグランでした。(土日1時間1,500円)高い!
写真を撮り忘れましたが、ノーフォークのパピーがとても可愛かったです。

途中で出会った、表情のとても可愛いキャバでした。
03キャバ

コケ玉つくりセット??? を、売っています。ルナも覗き込んでいます。
04コケ玉?

コケ玉の作品達です。盆栽?小宇宙を感じます。
05コケ玉作品達

お腹一杯につき、残念ながらヨハンのチーズケーキはパスしました。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ぶらり中目黒

日曜日の午後、サクラ家と一緒に中目黒で、ぶらり & ティータイム
対照的な2頭 デカワンとチビワン 何見てるの?
01デカ、チビワン

02デカ、チビワン

サクラちゃん、水飲んでる。わたしにはないの? 「ない!あとで」
03水飲んでる

目黒川沿いの桜並木は、おもしろショップが点在しているので、
カップル達のそぞろ歩きも多い。街行く人たちもチョッとお洒落です。
代官山あたりから流れてきてるのかも?
04桜並木

ヨハンでチーズケーキを買いました。
昭和53年創業、程良い甘さの絶品チーズケーキです。
作っているスタッフの平均年齢は70歳とか・・・昔の味を守っています。
ヨハン本店: 目黒区上目黒1-18-15 03-3793-3503
05ヨハン

駐車場に、めずらしい2CVの屋台 ティータイムでお客が一杯。
06屋台2CV

我々も、ダ・オルトの桜並木に面したテラス席で チョッと一息。
ダ・オルト: 目黒区青葉台1-23-3 03-6801-7693
07ダオルト

皆さん何飲んでる?
ワインとピザで ティータイム 乾杯?
08お疲れ乾杯

笑顔で嬉しいサクラ
09サクラ

おやつくれるの?緊張気味の ルナ「あげない!ちょっとだけョ」
10ルナ

楽しい日曜日、午後のひと時でした。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード