外ランチ

野川公園でテニスの後、ティーナは初めての外ランチです。

木陰を渡る風が心地よい、外ライフに絶好の季節です。
01_2564-451.jpg

ウィル兄ちゃんと、ランチの準備を見学ちゅう。
02_2538-450_20170525031657e9c.jpg

ウェルシュのトントン君も一緒です。ピクニックシート拡げてみましたァ~
03_2490-450.jpg

エア カルテット!クッキー&ルピン兄さん達も一緒です。
04_2523-450.jpg

初めての外ランチは、メタセコイヤの落ち葉と土埃まみれの一日でしたァ~

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お疲れ?

テリア・カルテットで、野川公園を散歩しました。

ルナはウィルちゃんと足並みをそろえて、元気に歩きます。
01_5749-450_20170131191246499.jpg

トントン君とヒュウマ君も、クンクンしながら楽しそう。
02_5754-450.jpg

サァ~て、芝生のフェアウェイを抜けて帰ろ~
03_5812-450.jpg

フォーショット撮るよ。ウィルちゃん早くゥ~
04_5823-450.jpg

スリーショット、どうぞ~ アレ、ルナは?
05_5826-450.jpg

フォーショット・・・ お座りしなくても、イイのォ?
06_5834-450.jpg

オヤオヤ・・・ もうお休みですかァ~ お疲れさん。
07_5848-450.jpg

ベテランは若手と一緒にたくさん散歩して、お疲れのようです。 <続く>

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

白梅が満開

暖かな陽射しに誘われて、久しぶりの野川公園です。

ルナは笑顔で、落ち葉の上を走ります。
01_5692-450_20170130223217c07.jpg

トントン君、おはよ~ また会えたね。
02_5693-450.jpg

ウィルちゃん、おはよ~ どうしたの?
03_5697-450.jpg

ヒュウマ君、おはよ~ アレ、ご挨拶は?
04_5711-450.jpg

梅林の白梅が満開です。
05_5715-450.jpg

紅梅も咲き始めました。
06_5714-450.jpg

今日は、テリアのカルテットです。
07_5762-450.jpg

papaのテニスの後、待ち合わせて皆で散歩しました。 <続く>

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

相似形ペア

ウェルシュのトントン君と一緒に、晩秋の野川公園です。

木漏れ日の中を歩いて・・・
01_0339-450.jpg

梅林の丘で、相似形のツーショット!
02_0327-450.jpg

好奇心旺盛なパピーを挟み撃ち。
03_0357-450.jpg

トントン君は元気一杯、土手を走ります。
04_0437-450.jpg

このォ~木 なんの木 ・・・エノキの木。 元気だね~
05_0497-450.jpg

ルナは歩いただけなのに、お疲れさ~ん。
06_0475-450.jpg

今年も秋桜が咲いています。
07_0535-450.jpg

夕方までゆっくり遊んで、帰りの公園出口はしっかり渋滞してました。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

相似形トリオ

テニスが終わってpapaたちが合流し、野川公園で外ランチです。
木陰で充電したブラック&タントリオが、また遊び始めます。

ルナからの注意事項を聴く、トントン君とウィルちゃん。
01_0911-450.jpg

じゃあ遊んでイイよ~  ガォ!ガゥォ~
02_0905-450.jpg

ガルル~ガォ~ チョット激しいね~ 
03_0917-450.jpg

ハイ!休憩。また電池切れにならないでよ~
04_0934-450.jpg

箱入り娘のサナちゃんは、ビックリ仰天!目が点になって固まりました。
05_0978-450.jpg

そんなァ~ びっくりされてもォ~ チョット遊んでいただけだよ。
06_0927-450.jpg

サナちゃん家のシェフが腕を振るった、クリームチーズがたっぷり詰まった、
フランスパン。廻りをパリッと焼きました。
07_0972-450.jpg

簡単な外ランチのつもりが・・・ 肉巻おにぎり、鳥の唐揚げ、レタスのサラダに、
フルーツやデザートまで、外ランチとは思えないようなとても豪華なテーブルと
なりました。
08_0962-450.jpg

森の中のランチは、ワンズは置いてけぼりで、ゆっくり時間が流れます。
09_0973-450.jpg

当然のように、〆はレギュラーコーヒ。ヒトもワンズも大満足の一日でした。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード