寝て待つ

井の頭公園の散歩のあとは、七井橋通りのスタバで朝食です。

ナニ 買って来たの?
01_0556-450_20160618005812b0c.jpg

ワ~イ、美味しそ~
02_0563-450.jpg

チョットだけよ~
03_0573-450.jpg

お隣では・・・イイ子で待ってます。
04_0580-450.jpg

若手は、忙しい?
05_0603-450.jpg

ベテランは、寝て待つ。
06_0604-450.jpg

もう帰るの?
07_0617-450.jpg

遅くなったけど、帰ったら君たちのお食事で~す。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

気分転換

今朝の散歩は、超~久しぶりの井の頭公園です。

朝日を浴びて、ウィルちゃんと、ヒュウマ君と、一緒です。
01_0442-450.jpg

コガモ達もお母さんと一緒に、朝の散歩に出かけるようです。
02_0429-450.jpg

噴水の前で一休み。暑くなりそうです。
03_0480-450.jpg

ナニ、見てんの?・・・
04_0491-450.jpg

デカァ~い!めずらしくルナが後ずさり。100kg近いんだってェ~
05_0494-450.jpg

スタプーも、口髭残せば、トイプーかな?
06_0532-450.jpg

さァ~て、次は何かな?
07_0525-450.jpg

新しいワンズとご挨拶して気分転換。ルナは一度もエンコしませんでした。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

夜桜

ウィルちゃんと、井の頭公園の夜桜を見に行きました。

水面に架かるサクラ。ライトアップは随分控え目です。
01_1327-450.jpg

夜空に浮かぶ満開のサクラ。七井橋のあたりは大混雑。
02_1332-450.jpg

公園内のペパカフェフォレストで並びます。ウィルちゃんは好奇心一杯。
03_1342-450.jpg

ここは、エスニック(タイ)のスパイシーな料理です。
本日のメニューは、シーフードと春雨のサラダ、シュリンプの唐揚げなど。
04_1353-450.jpg

ベテランは、テーブルの下でひと休み。
05_1384-450.jpg

若手は、騒音と匂いの洪水に、目を丸くしています。
06_1365-450.jpg

デザートのライチシャーペットを食べる頃には・・・
鋭い視線が飛んできますゥ~ ワタシモ お腹が空いたWAN!
07_1386-450.jpg

公園内は以前に比べると、照明が少なくやや静かな感じかな?
ほろ酔い気分で盛りあがっている雑踏を抜けて、サア帰ろ~

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

小さい秋

立て続けに秋の話題ですが、久しぶりに井の頭公園に行ってきました。

こんにちは~、尻尾を振らなの?
01_8326-450.jpg

昨年できた「ちいさい秋みつけた」の碑 (サトーハチロー作詞 中田喜直作曲)
02_8329-450.jpg
中田喜直が、井の頭公園を散策中に生まれたメロディーだそうです。

神田川の源流を下って、夕焼け橋で折り返し。
03_8341-450.jpg

七井橋を過ぎたあたりで・・・
04_8348-450.jpg

ちいさい秋みつけた♪
05_8353-450.jpg

この子は何を見つけたの?
06_8363-450.jpg

御茶ノ水橋を渡って、一周したね。
07_8367-450.jpg

週日の午後は、行き交う人も何とな~くゆったりと秋を楽しんでるみたい。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お花見

ハンナ(レークランド♀3歳)と、井の頭公園でお花見です。

ハンナ、お花見に行くよ~
01_3676-450.jpg

公園に着いたけど・・・人が一杯だね。
02_3703-450.jpg

水面がサクラの花びらで埋まっています。
03_3745-450.jpg

ボートは大混雑で渋滞ちゅう。
04_3740-450.jpg

アッ!向うからワンです。 そう・・・
05_3760-450.jpg

こんにちは、帽子が素敵ですね~ ワタシモ!ご挨拶。
06_3765-450.jpg

楽しかった? やっぱり二犬は相似形。
07_3807-450.jpg

やっぱり井の頭公園は、サクラより人が多いですね~

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード