もうたくさん

山中湖ワフのプールで、モモちゃんとルナの水泳の特訓です。

ルナちゃ~ん、どうする? もうやるっキャないでしょ~
01_0515-450.jpg

スパルタ モモpapaの特訓で、モモちゃんは一人で泳げるようになりました。
02_0560-450.jpg

ルナも何とか、カッパの水かきで泳いでます。
03_0550-450.jpg

もうたくさん、あがる~(モモちゃん)
04_0489-450.jpg

壁に貼りついて自己主張!もうたくさん!
05_0477-450.jpg

シャワーとドライヤーのあとは、おやつタイム。
06_0600-450.jpg

オヤ?モモちゃんどうしたの?水一杯飲んだからね~
07_0596-450.jpg

エアのトリオで、イッタダキマ~ス!
08_0589-450.jpg

また泳ぎに来ようね。モモちゃんとルナは聞こえなかったようです。
エア3頭で山中湖への遠足は、とても楽しい一時でした。ホント?

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

水は嫌いだ~

山中湖ワフのプールです。ジュン君と合流してエア3頭で泳ぎます。

水は嫌いだ~
01_0465-450.jpg

そんなこと言わないで・・・ ジュン君が余裕で見ています。
02_0470-450.jpg

嫌だ、嫌だァ~
03_0500-450.jpg

モモちゃん大丈夫? 死ぬかと思った~
04_0503-450.jpg

怖かったなァもう・・・ アレ~ ジュン君は?
05_0504-450.jpg

ジュン君はノーリードで、プールの真ん中をスイス~イ泳いでます。
06_0507-450.jpg

ジュン君に続け!一休みしたら特訓だァ~(もうたくさんに続く)

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

遠足だァ!

久しぶりの遠足で、山中湖のワフに行ってきました。
モモちゃんと一緒で、現地でジュン君と合流し、エア3頭になります。

どこに行くの?
01_0370-450.jpg

車の中でくつろいでます。
02_0390-450.jpg

やってきました、1年ぶり~ィ でも外はあいにくの雨です。
03_0394-450.jpg

とりあえず屋内ランへ!走るよ、じゃあね~
04_0436-450.jpg

貸しきり状態で、気持ち良く走ってます。
05_0417-450.jpg

調子はどう?絶好調!
06_0410-450.jpg

はしゃぎすぎて疲れちゃったァ~ モモはまだまだ元気よ!
07_0440-450.jpg

一汗かいて、次はプール。(水は嫌いだ~に続く)

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

五月晴れの富士

五月晴れの良い天気に、久しぶりの山中湖です。
ドッグリゾートwoof(ワフで行われた、被災ペット支援のチャリティーイベントに
エア仲間のジュン君と行って来ました。
K9ゲームチヤリティー体験会や、チヤリティーフリマが開催されていました。

高速からの富士。本当によい天気。 心がけだよ~。
01-1545-450.jpg

早速、広いドッグランでひとっ走り。ご機嫌な笑顔です。
02-1560-450.jpg

富士ビューの開閉式プールはフルオープンで、
ジャンプと、競泳をやっていました。何だかけなげなワンコ達?
03-1667-450.jpg

水着を着て、元気一杯のワンちゃん・・・ 「ジャ~ンプ
04-1594-450.jpg

フリマで買い物をして、また広~いドッグランで、おおはしゃぎ・・・
05-1620-450.jpg

ジュン君と一緒にトボトボと、お二人さん結構お疲れのご様子。
06-1631-450.jpg

充分遊んで楽しかったね。サァ そろそろ帰ろう。
07-1679-450.jpg

ランチとフリマの写真を、撮り忘れてしまいましたが、なかなか盛況でした。
今度はプールで泳ごう。

やめよう買占め、気をつけよう 「余震、節電、放射能

Jリーグ震災復興スローガン150 FNS・フジネットワークキャッチフレーズ100
☆ひとつ!-254
STP-254-45.jpg

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード