用賀でランチ

ウィルちゃんと遠足。久しぶりの用賀倶楽部でランチ with DOG

ワーイ!遠足、今日は何処に行くのかな?
01_3252-450_20150427203018382.jpg

ベテランはテーブルサイドで、おねだり。
02_3190-450.jpg

若手はテーブルの下で、我慢、ガマン・・・
03_3181-450.jpg

papa定番のオムライス。中からとろとろ玉子が出てきます。
04_3198-450.jpg

デザートの頃には・・・ アレレ~
05_3200-450.jpg

もう我慢できませ~ん。
06_3205-451.jpg

次は・・・ おやつちょうだい。
07_3238-450.jpg

「果報は寝て待て」さすがベテランです。
08_3246-450.jpg

テニスコートは今年の3月末で閉鎖され、上屋の解体中でした。
お待たせ~ 多摩川の河原へ遊びに行くよ! <続く>

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

4年ぶり

久しぶりの友人と用賀倶楽部で、遅いランチをしていると・・・

ウェルシュに会ったので、ちょっと声を掛けました。
お歳は? “6歳” お名前は? “ゴング”・・・
01_2496-450.jpg

ゴング?・・・ とっさに思い出しましたァ~ 以前に二子玉で!

エア仲間のジュン君と、“二子玉S.C.を散歩”しているときに・・・
ゴング君の飼い主さんも、思い出してくれました~

何と4年ぶり! その時の写真がこれです。相似形で親子のようです。
02-20090918ゴング-01

03-20090918ゴング-02

何だか訳の分からないまま、ただただ恐縮のルナでしたァ~
04_2493-451.jpg

思いがけない再会に、ビックリ&感激のひと時でした。
エープリルフールではありません。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

美術館の庭で

用賀でランチの後は、砧公園から世田谷美術館に向かいます。

世田美では、松本俊介展が開催中です。
01_2059-450.jpg

馬は、芝生内に入ってもいいの?
02_1969-450.jpg

リードつながりの、デカワンとチビワン。おばあちゃんと孫娘?みたい。
03_2003-450.jpg

そっちに行くの?
04_2023-450_20130112122925.jpg

知らないから~
05_2025-450.jpg

じっとしてなさい! モ~
06_2026-450.jpg

その後、仲良く散歩したよ~
07_1949-450.jpg

デカワンとチビワン、実は同い年なのでした。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ランチwith DOG at 用賀

天気の良い週日にトイプーサクラを誘って、今年2回目のランチ withDOGです。

ランチは何度か紹介した、酵母パンの美味しい用賀倶楽部です。
01_1283-450.jpg

結構賑わっていますが、入り口のこの看板でルナも市民権を得ます。
02_1271-450.jpg

満面笑みで、おこぼれを期待しています。
03_1257-450.jpg

サクラも笑顔で待ってま~す。
04_1261-450.jpg

いつものオムライスとパスタを、戴きましたが・・・
ルナが食べられるものは有りませんでしたァ。 ゴメ~ンm(_ _)m
05_1266-450.jpg

外に出ると・・・チビワンの大と、デカワンの小で、それぞれに復讐?
06_1287-451.jpg

サァ~ ワン達の気分転換、砧公園の散歩に行こう!

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

相似形

用賀でランチの後、ハンナと芦花公園でひとっ走り~

炎天下のドッグランは、誰もいませ~ん。
01_2379-450.jpg

ルナは絶好調でしたが、早々に切り上げます。
02_2360-450.jpg

相似形!
03_2403-450.jpg

お疲れ気味でやっと撮れた、お座りツーショット。
04_2409-450.jpg

元気なハンナは、もう充電完了。
05_2459-450.jpg

さあ次は何するの~
06_2460-450.jpg

マイペースで、動きの止まらないハンナに元気を貰いました。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード