晩秋のぶらり銀座

京橋から銀座を通って数寄屋橋まで、夕方の銀座をぶらりしました。

ビルの谷間に陽が沈んで・・・
01_9143-450.jpg

ジャーマンペットハウスのワンちゃんも、ハウスにお帰り~ 
02_9169-450.jpg
(デザインFの首輪してますね)

ティファニーのショーウインドーに照明が灯って・・・
03_9147-450_20161121130917882.jpg

工事中だった大倉ビルには、カルチェが戻ってきました。
04_9152-450_201611211309187d3.jpg

お馴染になったブルガリのイルミも灯りました。
05_9154-450.jpg

山野楽器には、色が変わるクリスマスツリー
06_9176-450.jpg

ソニービルでは来春の解体に向けて、お別れイベントが開催中です。
07_9210-450.jpg

師走に向けてそろそろ準備中の、薄暮の銀座風景でした。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

銀ぶら

久しぶりに、銀座を一人で歩いてみましたァ~ 

銀座2丁目の大倉ビルは建て替わって、9月28日にOPENだそうです。
01_8715-450_201609141243262d8.jpg

カルチェも戻ってくるみたいですね。     向かい側は伊東屋です。
02-1_8712-224.jpg 02-2_8717-224.jpg

昨年、新装開店した伊東屋は、
ティファニーとブルガリに挟まれて、狭くなったような・・・
03_8716-450_20160914124331613.jpg

フロアを歩いて、こんな絵を見つけましたァ~ エアデールはありませんでした。
04_0075-900.jpg
お洒落になり過ぎて、探し物が見つからない・・・ 手帳は別館ですって?

銀座4丁目の交差点にあったサッポロビルも建て替わって、“銀座プレイス” と
して9月24日にOPENするそうです。日産やライオンは戻ってくるみたいだけど~
05_8726-450_2016091412434984d.jpg

天賞堂の天使は、はや20年近くハートを狙い続けていますね~ 頑張れ!
06_8733-450.jpg

変わり行く街並みで “銀ぶら”なんて庶民の言葉は少し遠のいた感じです。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

一足お先に

巷では、ハロウィンが終わると、もうクリスマスです。
一足お先に銀座の夜景をぶらりしてきました。

京橋スクエアガーデンの、街路樹イルミを見ながら銀座に向かいます。
01_7216-450.jpg

1丁目、先日(10/30)OPENした“キラリトギンザ”
02_7229-450.jpg

ロゴのようにファサードもギザギザ? いや、キラリトしています。
03_7231-450_20141113213738f6f.jpg

2丁目、ヘビの向こうには、ルイビトン。
04_7247-450.jpg

お馴染となった、ブルガリのセルベンティ(ヘビ)のクリスマス・イルミ。
05_7255-450.jpg

シャネルに映り込む、ビトンとブルガリ。お隣のカルチェは工事中。
06_7272-450.jpg

4丁目の角を曲がって、天賞堂の天使を激励。
相変わらずカップルのハートを狙っています。寒くないかい?頑張ってね!
07_7293-450.jpg

何だか、アッという間に今年も終わってしまいそうです。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ギンザ・イルミ

どこよりも明るく輝くGINZA ギンザ・イルミネーション2012 “ヒカリミチ”が、
年明けの6日まで開催されています。

ギンザの空に月が出て・・・
01_0031-450.jpg

通り沿いに流れるような、イルミネーション。
02_0015-450_20121217190627.jpg

銀座中央通りと、晴海通りの1,500mに、約16万個の光が灯り、
有名ブランド店のイルミネーションが輝き、わくわくする夜の始まりです。
03_0029-450.jpg

とりわけ銀座二丁目の角は、すごい!
カルティェは赤いリボンをビルにかけて、クリスマスプレゼント?
04_0019-450.jpg

対面のブルガリは、巨大な白蛇が、タワーに巻きついて・・・
05_0020-450.jpg

まるで宝石の輝き! ひと際目を引きます。
06_0024-451.jpg

ブランドものには無関係でも、光のページェントは十分楽しめます。
輝く新年を、是非迎えたいですね~

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード