素敵なテラス席

石神井公園の池に面した、イタリアンレストランででランチをしました。

レストランは、池沿いの遊歩道に面しています。
01_2466-451.jpg

昨年の夏にリニューアルOPENした、ラ・ガッツア(旧ロニオン)
■練馬区石神井町3-10-11 03-3996-0023
02_0463-450.jpg

ワンコOKのテラス席は、木漏れ日の芝生です。
03_0474-450.jpg

ランチのパスタセットのオードブルとグラスワイン。
04_0478-450.jpg
赤ワインは、リーデルのグラスで出てきました。何となく嬉しいですね~

この子はパンにロックオン!
05_0482-450.jpg

お隣のテーブルからのご挨拶も、そこそこに・・・
06_0499-450.jpg
パスタは撮り忘れましたが、ボリュームは充分でした。

あきらめて、大好きな木漏れ日の芝生(フェイク)の上で、ふて寝です。
07_0492-450.jpg

ロニオンに較べると、カジュアルでリーズナブルになった感じです。
嘗ての専用駐車場は、コインパークになってしまい、週日の午後でも
駐車場とテラス席は満席で、待たされました。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

新緑の中

埼玉のルナちゃんと一緒に、石神井公園を散歩しました。

10歳を過ぎたお姉さん同士、出会いのご挨拶もベテラン風。
01_2458-450.jpg

ボート池(下池)は空が広く景色も開放的です。
02_2461-450.jpg

三宝寺池(上池)は森の中。野趣が残っています。
03_2511-450.jpg

厳島神社を背景に、ちょっとお疲れツーショット!
04_2490-450t.jpg

ヤマブキと新緑の中を歩きます。
05_2525-450.jpg

東屋で一服、おやつタイム!(埼玉のルナちゃん)
06_2542-450.jpg

骨型のクッキーに目が点!真剣で~す。
07_2554-450.jpg

道場寺の三重塔も廻って、随分歩いたね。お疲れさん。
08_2593-450.jpg

暖かな陽射しに恵まれ、新緑の中をエア2頭、ぶらり午後の石神井公園でした。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

緑の森

“照姫祭りが”終わったばかりの石神井公園に行きました。

夕方のどかな風景。とても都内とは思えません。
01_5447-450.jpg

花畑にはチューリップが満開。
02_5451-450.jpg

今日はmamaも一緒で、何とな~く笑顔。
03_5457-450.jpg

三宝寺池の畔に楚々とシャガ。一日花だそうです。
04_5459-450_2014042920312641c.jpg

厳島神社を背景に証拠写真。
05_5460-450.jpg

いつもの公園(善福寺公園)より野趣がありますね~
06_5481-450.jpg

石神井池の畔、イタリアンの“ロニオン”は準備中、もうすぐディナータイムでしたァ~
07_5487-450.jpg
ここのテラス席はペットOKです。

石神井城跡や三宝寺池の深い緑は、貴重な緑です。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード