桜満開

今年もいつもの公園の桜が満開になりました。

若いウィルちゃんと一緒にお花見です。
01_9860-450.jpg

ルナのボーイフレンドと一緒に、朝の散歩は続けています。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

新たなステージ

今日はバレンタインデーです。HONMEI~と、HOME MADE 、間違えないゾ~
我が家のワンコ生活は、新たなステージに突入しました。

ルナが病院から帰ってきて、意識の混濁と半身に麻痺が残っています。
脳に何らかの障害が出来、発作が起こったようで、今は立つ事も出来ません。
01_170211-01-450.jpg

前足をうまく使って、頭を持ち上げることは何とか出来ます。
穏やかな表情になりましたが・・・ どこまでわかっているのかな???
02_170211-02-330.jpg

介護生活に突入です。オムツ+パッド、シートやシャンプータオルなど、しっかり
買い込んできました。大型犬用のオムツはワンサイズしかなく割高ですね~

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

突然ですが・・・

一昨々日(2/10) ルナは突然、てんかんの発作に襲われ、病院に入院しました。

前日の夜から当日の早朝にかけて何度も発作が起き、朝一番で病院に行った
時には、多少手足の麻痺が出ていました。
01_170210-05-450.jpg

早々に各種の検査を行い、点滴による投薬で何とか落ち着いて寝ています。
02_170210-01-450.jpg

最近になって2~3度、軽い兆候はあったのですが、今回のような激しい発作
が頻発したのは初めてです。万一に備えて準備しておいた座薬もほとんど効果
がありませんでした。地球を7周り半ほど、色々な思いが駆け巡りましたが・・・
今は、的確に現状を把握したいと思います。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

伸び~ィ

午後のまどろみ・・・ 食べる時以外は、ほとんど寝て暮らします。
ピン、ポ~ン もめったに対応しません。お迎えもシッポ、パタパタのみで~す。

手で鼻を隠して、お休みちゅう。“寝てる~ゥ?ルナ!”
01_9732-450_20170209142312d19.jpg

伸び~ィ ・・・  “起しちゃったァ~かな?フフフ・・・”
02_9757-450_2017020914231355e.jpg

ゆっく~り平和な時間が流れます。 あと4ヶ月で、はや13歳になります。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

元旦の朝

いつもより少し早起きして、いつもの公園に向かいます。

7:09 上池のスポットで、日の出を待ちます。 
01_3957-450.jpg

7:11 雲一つない空に初日の出。今年も宜しくゥ~
02_3981-450.jpg

初日の出を拝んだ後は、いつもの神社に向かいます。
03_4109-450.jpg

絵馬の前で初詣。本殿への列は神門の外まで伸びていました。
04_4049-450.jpg

素敵な一年となりますよう、お祈りしました。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード