笑顔をもう一度-13

ルナは、2017年2月14日 バレンタインデーの夜に・・・ 月に帰って行きました。
たくさんの楽しい思い出を残して・・・ 12歳8ヶ月でした。

昨年も、いつもの公園の桜は満開だった。 今年も、もうすぐ満開になるけど・・・
01_5613-451-160406.jpg

ルナがいない生活も、もうすぐ49日になります。皆さまの暖かいお言葉に感謝。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

笑顔をもう一度-12

ルナは、2017年2月14日 バレンタインデーの夜に・・・ 月に帰って行きました。
たくさんの楽しい思い出を残して・・・ 12歳8ヶ月でした。
当ブログを始める以前の、若い頃(4歳)のルナを少し辿ってみたいと思います。

2009年 お正月の墓参り。哀愁が漂う顔でpapaの横に座っています。
01-090101_0053-450.jpg

2月 mamaにトリミングしてもらって、スッキリ&サッパリしました。
02-090214_0023-450.jpg

3月 デザインエフ青山の閉店セールで、Tシャツを3枚も買いましたァ~
03-090320_0056-450.jpg

4月 井の頭公園に、お花見に行きました。
04-090412_0011-450.jpg

吉祥寺のお店の前でご挨拶。笑ってるけどこの子は動かないよ。(置き物です)
05-090412_0026-450.jpg

mamaにトリミングされてま~す。眼を細めて、早く終わらないかなァ~
06-090429_0013-450.jpg

5回目の誕生日も、やっぱり同じ 6月7日。我慢・ガマン・・・
07-090607_7073-450.jpg

我慢できな~い。早くゥ~食べさせてよ~
08-090607_7077-450.jpg

サテ、今日は何処へ行くのかなァ~ 笑顔をもう一度 ・・・
09-090705_0007-450.jpg

この笑顔とともに、たくさんの思い出を・・・ ありがとう。“ルナ!

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

笑顔をもう一度-11

ルナは、2017年2月14日 バレンタインデーの夜に・・・ 月に帰って行きました。
たくさんの楽しい思い出を残して・・・ 12歳8ヶ月でした。
当ブログを始める以前の、若い頃(4歳)のルナを少し辿ってみたいと思います。

2008年9月 ルナ4歳の秋、トイプー桜と長者ヶ崎の砂浜で弾けました。
01-080915_5250-450.jpg

オヤ?めずらしい大型犬、神楽坂から来たブラッコイタリアーノとご挨拶。
02-080915_5263-450.jpg

モモちゃんと、ジュンちゃんと、エアトリオで青梅の川遊びに行きました。
03-080923_5351-450.jpg

10月 競技会のアトラクションにmamaと参加し、超ご機嫌の笑顔でした。
04-081019_5537-450.jpg

参加賞のオモチャをGETして、ルンルン♫ の得意顔。
05-081019_5540-450.jpg

11月 エアトリオで、神宮外苑に行きましたが、紅葉にはちょっと早かったかな?
06-081115_5840-450.jpg

トイプーの桜ちゃんを誘って、二子玉でランチの後は、代官山を散歩しました。
07-081116_5852-450.jpg

12月6日 3年10ヶ月、計115回続いた服従訓練を、めでたく卒業しました。
08-081206_6060-450.jpg

クリスマスのコスプレ用品に仕返しだァ~ こんなものいらな~い。
09-081223_6152-450.jpg

でも・・・ トナカイサンタは、まじめ顔。 ア~ア・・・しょうがないなァ~ 
10-081223_6185-450.jpg

ルナは、ひょっとしたら、もう我々より大人になっていたのかもしれません。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

笑顔をもう一度-10

ルナは、2017年2月14日 バレンタインデーの夜に・・・ 月に帰って行きました。
たくさんの楽しい思い出を残して・・・ 12歳8ヶ月でした。
当ブログを始める以前の、若い頃(4歳)のルナを少し辿ってみたいと思います。

4歳になって、カフェブロッサム飛駒に向かう途中、飛駒の名水公園で深呼吸。
01-080615_4978-450.jpg

梅雨の晴れ間に、クッキー姉さんと一緒に、野性を取り戻して弾けました。
02-080615_4979-450.jpg

7月、もう夏の日差しの小金井公園です。
03-080701_5037-450.jpg

8月、代々木公園で走った後の“給水タイム” 木陰の風が爽やかでした。
04-080803_5138-450.jpg

夏休みのお出かけです。ワ~イ!今日は何処に行くのかな?
この笑顔が見たくて、休日は暑い夏もお出かけしました。
05-080815_5177-450.jpg

ルンルン♪ お隣のクッキー姉さんと一緒に、川遊びに行きました。
06-080815_5216-450.jpg

川面を渡る風が涼しい、青梅 釜の淵公園です。
07-080815_5196-450.jpg

泳ぐのは苦手だけれど、水遊びは涼しくなるから好きでした。
08-080815_0013-450.jpg

想い出を辿ると、ルナが、我々を楽しいところに連れて行ってくれてたんですね~

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

笑顔をもう一度-09

ルナは、2017年2月14日 バレンタインデーの夜に・・・ 月に帰って行きました。
たくさんの楽しい思い出を残して・・・ 12歳8ヶ月でした。
当ブログを始める以前の、若い頃(3歳)のルナを少し辿ってみたいと思います。

2008年お正月、mamaの膝に手を乗せて満足顔のルナでした。
01-080102_4201-450.jpg

3年間 訓練は90回以上続きました。ジュン君がルナの訓練を見学に来ました。
02-080301_4442-450.jpg

長~い手におやつを乗せて「マテ!」 春の気配がする野川公園でした。
03-080323_2550-450.jpg

ジュン君、モモちゃんと一緒に、エアトリオで代々木公園にお花見に行きました。
04-080406_4665-450.jpg

もうすぐGW。厚木の家の満天星ツツジの花と、ルナの笑顔が咲きました。
05-080420_0006-450.jpg

GWは横浜ベイクオーターでランチしました。パンを鼻に「マテ!」緊張顔です。
06-080429_3011-450.jpg

ガラス張りのお洒落なシーバスを上から見学中。ルナも、ちゃっかり仲間入り。
07-080429_3027-450.jpg

エアデールデイに参加して、飛び入りのマッチショーでジュン君が1等賞でした。
08-080518_4892-450.jpg

4回目の誕生日も、やっぱり同じ 6月7日。(2008年)
09-080607_4961-450.jpg

バースデーケーキを前に少し余裕かな? どうせ今は食べられないんでしょ~

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード