お正月の準備

いよいよ今年も残り少なくなりました。

いつもの神社の東参道。出店の準備が整いました。
01_0864-450.jpg

楼門には初詣で用に、スロープと手摺。
02_0867-450.jpg

文華殿の前には、恒例になった大きな絵馬。
03_0881-450.jpg

神門には提灯、拝殿には大きな賽銭受けの布。
04_0887-450.jpg

いつもの公園の、初日の出ポイント
05_0916-450.jpg

鴨たちもポジションをリハーサル中。
06_0914-450.jpg

この子は、あまり関係なく相変わらずのご機嫌顔。
07_0937-450.jpg

年賀状の宛名書きや、大掃除で忙しい年の瀬です。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

Re: ワンコのブログです

ダイスケさん、こんにちは~

先回(10/25)と、同じコメントですね~
ワンコのブログなので、食の記事は少ないです。

こんばんは♪
クリスマスが終わったと思ったら、
もうお正月。
なにかと気ぜわしいですが、屋台を見ちゃうと
ワクワクしますね(^^)
ルナちゃん、ご機嫌で耳がぺったんこに(笑)

Re: 早いですね

ふわころ本舗さん、こんにちは~

本当に早いですね。
良いお年を!来年もよろしく~
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード