新年会

コテツ君が遊びに来てくれたので、二人(犬)で新年会。

ハイ!ツーショット。良い子したら“オヤツ!”
01_1722-450.jpg

なに~?
02_1820-450.jpg

そこですわるのかァ~?
03_1826-450.jpg

オ・ヤ・ツ! おいしそ~
04_1761-450.jpg

ハイ!こっち向いて~ “おしまい!”
05_1790-450.jpg

エ~ッ!ウソ~ もうおしまい?
06_1835-450.jpg

もっと くれるまで ここにいるゥ~
07_1865-450.jpg

オヤツをちょっとだけもらって、ささやかな新年会でしたァ。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本年もよろしくお願い申し上げます。

昨夏の夜這いに始まった、こてつのルナちゃんの御宅への突撃は
今年も続きそうですが、
ルナちゃんやルナちゃんPapa&Mamaにいつも仲良くしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます。
また、新年会のときは おやつを沢山ご馳走様でした。
新年会ではルナちゃんのお耳がピン!とたっていたのが印象的でした~。

今年も何かとご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Re: 本年もよろしくお願い申し上げます。

トラ子さん、こんばんは~

丁重なコメントを有難うございます。
いつでもお訪ねください。
今年も“初めての〇〇〇”を是非ご一緒したいです。
楽しいことが一杯の一年となりますようお祈りいたします。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード