ルナ&ルナ

ブログで知り合った、埼玉のルナちゃんと、光が丘公園で会いました。

はじめましてルナで~す。こちらもルナで~す。
01_3773-450.jpg

瞳の大きいルナちゃんは、12月生まれでルナより半年ほどお姉さん。
02_3778-450.jpg

ご挨拶のあとは、さっそく会話が弾んで・・・
03_3780-450.jpg

一緒に散歩しよ~ 何だか嬉しそう。
04_3824-450.jpg

光が丘公園は、いつもの公園に比べて少し紅葉が早いようです。
05_3847-450.jpg

ルナ&ルナも、二犬でお喋りしながら歩きます。
06_3856-450.jpg

ルナは、ルナちゃんに興味津々。何して遊ぶ?
07_3859-450.jpg

優しく穏やかなお姉さんと、芝生広場で駆けっこしたよ~ <続く>

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。東京のルナちゃん、パパさん、ママさん。光が丘、たのしかったです。かけっこしたり、おやつ食べたり。東京のルナちゃんとも話がはずみました。お姉さんは、よく、私を撮影してくれるけど、、いまいちだと毎回いっていたから、ルナパパさんが撮影してくれた写真は最高だと喜んでいます。あっ、一つきになるのが、、お姉さん、長靴、、やめてー、、、(笑)また、遊んでね、、ルナより

Re: 楽しかったね。

ルナ&マリさん、こんにちは。

楽しかったね~ もう少しお天気の良い日に写真を撮って貰いましょう。
私たちの走る姿も、もっと若々しく美人に撮れると思うんだけど・・・
雨上がりの長靴、お散歩の達人風で、なかなか良かったですよ~ ルナより
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード