まったりランチ

小金井のイタリアンレストラン “リストランテ大澤”でランチしました。

歴史を感じさせる旧家の門構え。
01_5451-450.jpg

とてもイタリアンとは思えない、和風の建物と庭です。
02_5395-450_201403021953026f4.jpg

インテリアは・・・ ジャポネスク?(靴のままでOK)
03_5438-450.jpg

梅の花が咲く和風庭園を見ながら、まったりランチ。
04_5409-450.jpg
papaは、辛口のジンジャエールをシャンパングラスでいただきました。

野菜のテリーヌ仕立て 手長海老のクリュ添えヴィネグレットソース
05_5418-450.jpg
前菜に手を付けて、慌てて写真です。
その後のパスタや主菜は、お喋りと舌鼓に忙しく省略。

ホッと一息、デザートの、蜜柑のジェラード ポンカン添え 綺麗。
06_5429-450.jpg

広縁増築部の席は庭が一望でき、なかなかの景観でした。
07_5439-450.jpg

ごちそうさま~ 樹齢280年の梅の花がお見送りしてくれましたァ。
08_5404-450.jpg

南側には、蔵を改装したカフェがあり、全天候型のテラス席はペットOKです。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。素敵な所ですね、、素敵すぎて、緊張してしまいそう(≧∇≦)ルナさんはお留守番でしたか❓ほんとに素敵な所、、あ、緊張してきた、、(≧∇≦)

Re: ひなまつり

マリさん、こんにちは。

実はルナも一緒に行ったのですが、車の中でお留守番でした。
今日は、女の子のお祭り=ひな祭りですね。埼玉のルナちゃんに宜しく~
我が家のルナは、雛あられでも少し食べてお祝いで~す。
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード