ガクアジサイ

夏の朝のような天気です。

ご近所のガクアジサイが咲いてきました。
01_8494-450.jpg

この子は相変わらず、ガクアジサイのように傾いて自己主張。
自然探検コースを止めて、社会見学コースに向かいます。
02_8491-450.jpg

フジ君、遊ぼ~スイッチがやっと入りましたね。
03_8502-450.jpg

駅前のパン屋さんで、待ってま~す。
04_8508-450.jpg

駅前のサツキの植え込みで道草してます。
05_8516-450.jpg

帰り道、おはよ~ 蒸し暑いね。
06_8525-450.jpg

ここにもガクアジサイ。
07_8522-450.jpg

でも、ボチボチ梅雨の気配ですね。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

午後から雨が降り始めました。

昨日まで暑かったですね。
真夏日、負けそうでした。
夏はわんこも人間も、しんどいです。
今日は、雨が降って気温も少しは
楽になりました。

ガクアジサイと同じ向きのポーズで自己主張^^
座布団2枚で如何でしょう^^

ミルも段々、行きたくない場所に来ると、テコでも
前には行かないと、頑張ります^^

Re: 午後から雨が降り始めました。

オ~ ミルちゃんママさん、超々お久しぶりで~す。

東京も今日の午後から雨模様のようです。
毛皮を着た娘も、涼しくなるときっと喜びます。
座布団2枚有難うございます。10枚溜まるまで頑張りま~す。

ミルちゃんも、お元気で自己主張のご様子、何よりです。
4/20「穀雨」の記事の最後に、密かにメッセージを入れたのですが・・・
ミルちゃん10歳おめでとう!何時までもお元気で、イイこと一杯の一年を
お祈りします。是非また遊びに来てください。
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード