春一番

春一番が吹いて生暖かい天気でしたが、夕方から雨になってきました。
いつもの朝の散歩ですが、今日は逆コースで回ります。

いつもの公園の下池で小枝を見つけます。
01小枝見っけ

小枝を咥えてダンスです。
02小枝ダンス

上池、遅之井の鯉は、いつも通りです。
03遅之井の鯉

しだれ白梅が満開ですが、迷惑そうなルナです。
04しだれ梅

いつもの神社の招神殿です。静寂が漂います。
05招神殿

北参道を走って帰ろう。
06何か?

何だか不思議な空気です。雨とともにまた寒くなるのでしょうか・・・
オリンピックの浅田真央選手は「銀メダル」良くやりました。
でも、少し残念だったような気もしますが・・・。

ACFロゴ-150 +1ロゴ-123-66
アーキ・クラフト エフ一級建築士事務所

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春一番 2010

春一番と判断する基準ってなんですか? 春一番と判断する基準ってなんですか?風が強くても天気予報では低気圧の関係で…など 「春一番かな?」と思ってもそうでない事があります。 春一番と判断される基準ってなんでしょう?(続きを読む) 春一番について 春一番について?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード