日帰りオペ

ルナは、腫瘤(出来物)切除と耳血腫の手術をしました。
朝入院して午前中に手術、夕方にはお陰様で無事退院しました。

お帰り&お疲れ~ 今年もルナは、冬に向けてスヌードファッションです。
01_7832-450.jpg

左の脇腹に出来物(血腫)があり、急に大きくなったので、念のため
全身麻酔で手術することになりました。麻酔をするので、耳血腫も併
せて手術することにしました。脇腹の腫瘤は、廻りの健全な部分まで
含めて摘出したので、縫合部はそこそこの大きさがあります。
原因は良くわかりませんが、加齢?でも血液検査は概ね健全でした。

手術は内臓とは関係ないので、食欲は相変わらず旺盛ですが・・・
やっぱり今日は、チョッピリしょげてま~す。
02_7818-450.jpg

という訳で、ご自慢の毛皮がまた生え揃うまで、季節外れのTシャツの
ファッションで失礼します。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍こんにちは、ルナさん、パパさん、ママさん。食欲あるようで、安心しました。チビエアちゃんの成長のお手伝いもしなきゃだから、忙しいね、、無理しないでね😊

Re: 食欲旺盛!

マリさん、こんにちは。

ご心配有難うございます。スヌード&Tシャツファッションで頑張りま~す。

お大事に…

ルナちゃん、無事手術終わったようで安心しました!
病院嫌いのルナちゃんのことだから、ストレスも沢山感じたことと思います(>_<)
術後の経過も順調でありますよう、岡山の空の下、ウマ子(!?笑)と共にお祈りしてます。

Re: お大事に…

トラ子さん、こんばんは~
お見舞い有難うございます。お陰様で無事終わり、ケロッとして食欲満々です。
ウマ子さんにも宜しく~
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード