クリスマス

Merry Christmas! 今年も、錦織圭の全米準優勝や
青色LEDのノーベル賞受賞など、思い出多い一年でした。

トナカイサンタが、サンタを咥えて、ご挨拶。
01-’14クリスマス-ルナ-450

今年の我が家のクリスマスカード。
28人のサンタがやってきました。さて、ルナサンタはどこでしょう?
04-’14クリスマスカード-330

お陰様で無事に一年を過ごすことが出来ました。
来年も宜しくお願いします。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆

先日は有難うございました。
フライングで可愛く癒されるお写真を拝観できて幸せでした~(*^_^*)
ルナちゃんにとっては大嫌いな病院に通う年末となりましたが
元気にクリスマスを迎えることが出来て本当に良かったです。

今年はクリスマスをご一緒できなくて、こてつも私も残念でしたが
明後日には帰ってくる予定ですので
新年会ツーショットが実現できることを楽しみにしています。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: メリークリスマス☆

トラ子さん こんにちは~

メリークリスマス。
コテツ君んが帰ってきて、今年は三日遅れのクリスマスをお祝いできますね。
しっかり食べて、早くもとの体重に戻ってください。

ルナはお陰様で、大凡完治しました。また是非散歩をご一緒しましょう。
良いお年を~ &来年も宜しく~

Merry Chrismas☆

1日遅れの Merry Christmas☆ 
ルナパパ傑作カード今年も有り難うございました。
しかし凝ってますね!?ウォーリー・ルナを探せみたいな・・・
お耳がちょっと見えるサンタ見つけました♪
こちらからもお返事にfbで見つけたとっても素敵なワンコのクリスマス動画
PCメールに添付送信してみたんですが見れましたか??
うまく送信されたかちょい心配 ><;
もし見れてなかったら次回お会い出来る時にお見せしますね!?

また蓼科スキーにでもルナちゃんとお遊びにいらして下さい。 
                 from Sakula maman

Re: Merry Chrismas☆

さくらママさん、こんにちは~

ジャックラッセルのクリスマス動画を見ましたよ~ 
サンタさんへのクッキーを1枚だけつまみ食いするのがイイですね。
待ちくたびれて寝てしまうのは、子供たちと一緒です。
ほのぼのしました。ありがとうございます。
https://www.facebook.com/video.php?v=2363578341001

雪遊びin蓼科。是非お邪魔しま~す。宜しくお願いします。
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード