初めての誕生日

先日(8/12) 1歳になった、ウィルちゃんの誕生日会をしました。

初めてのお誕生日、おめでと~!
01_3738-450.jpg

今日は、“オレ、センター!” 両脇のお二人さん、もっと盛り上げてよ~
02_3718-450.jpg

何だァ?コリャァ・・・  美味しそ~
03_3831-451.jpg

まだァ~ 早く切って!
04_3868-450_20150816024648bb9.jpg

待て!・・・ 待てませ~ん。 ルナもご相伴にあずかります。
05_3886-450.jpg

2回に分けてケーキを戴きましたが、どちらも秒殺!
06_3889-450.jpg

余韻を楽しみながら、木のおもちゃをカジカジ・・・いつもと違う今日に満足?
07_3935-450.jpg

お誕生日ケーキを前にして、しっかり待てるようになるのは、いつかな?
ウィルちゃん、この一年も、健康で楽しいことが一杯ありますように。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お久しぶりです。夜中にルナさんのブログをみるのが、日課です。ルナさん、コテツくん、ウィルくんの仲良しをみるのが、とても楽しみです。ウィルくん、お誕生日おめでとう、、。いっぱいの愛情につつまれて、元気なウィルちゃんに、また、会いたいです。さむくなったら、、ルナ&ルナのお誕生日会企画予定、、みんなで、美味しいケーキを食べましょう、、😊あ、早食いは、うちも自信あります、、笑

Re: 早食い?

埼玉のルナちゃん、マリさん お久しぶりです。

残暑お見舞い申し上げます。秋の涼しさが待ち遠しい今日この頃です。
美味しいケーキと、誕生日会の企画を、楽しみにしています。
早食い競争より、遅食い競争は、如何でしょうか?では又、お元気で~
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード