しばらくゥ~

午後の散歩で、しばらくぶりにコテツ君が遊びに来てくれました。

元気そうで何より。
01_5931-450.jpg

この間 後ろから呼んだのに、サッサと帰っちゃったけど・・・
02_5936-450.jpg

それは失礼しましたァ~
03_5941-450.jpg

ご機嫌なおしてよ。
04_5943-450.jpg

しょうがないなァ~ ま、イイかァ~
05_5949-450.jpg

何とな~く平和な、午後のひと時でした。また遊びに来てね~

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

二重人格?!

先日は夫とこてつが失礼いたしました~(-_-;)
こてつは、夫の前だとお行儀が良いというか、怒られるのが怖いだけというか
人じゃなくて犬が変わったように、神妙になるのです・・・。
私の前だと遠慮なく、
「ルーナちゃぁぁぁん!」「ウィールちゃぁぁぁん!」になるんですけど。
意外にも人をちゃんと見て、態度を変えてるんだということがよく分かりました。笑。

ルナちゃんが、そんなこてつに愛想をつかしかけてるのか
クールな目線がたまらない写真でした☆

Re: 二重人格?!

トラ子さん こんばんは~

「ルーナちゃぁぁぁん!」「ウィールちゃぁぁぁん!」のコテツ君が
コテツ君らしくて、大歓迎です。
覗き込んでるコテツ君が、本当にご機嫌伺いしているようで、笑えますね。
ルナもそんなに、気にしていないようです。
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード