fc2ブログ

幼馴染

晩秋の蓼科で、幼馴染と一緒に朝の散歩です。

冬支度のカラマツ林を歩きます。
01_9865-450_2015112620105132e.jpg

リク兄ちゃん、久しぶり~
02_9788-450.jpg

ルナは1歳の夏にリク兄ちゃんに、水泳を習いました。
03_9793-450.jpg

リクは13歳、少し後足が弱ってきました。
04_9803-450.jpg

トイプーさくらも一緒。元気ですね~
05_9843-450.jpg

同い年のサクラは、ルナより2ヶ月お姉さん。
06_9845-450.jpg

チビワン&デカワンで、色んなところへ一緒に行ったね。
07_9851-450.jpg

野生の臭いが溢れているようです。
08_9862-450.jpg

山は紅葉が終わって、雪景色の前に一休みです。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

長いお付き合い

先日は遠い所(蓼科)まで訪ねて下さってありがとう♡
リクとさくらとルナと久しぶりに3ワン揃って楽しかったですね!?
ルナちゃんがF家に初めてやって来た日からの長いワン友お付き合い
ワン達にとっては何十年の経過年ですものね!?
あの海に飛び込んで逞しく泳ぐリク兄さんに一目惚れしたルナちゃん
と2人ラブラブだったお姿懐かしいです。あの逞しいリク兄さんにも
なんと補助車介護を心配する年齢になってしまいましたが
蓼科の自然の中に行くとワン達も活き活きするのが嬉しいです♪
これからも親子(人&犬)で仲良くお付き合いの程どうぞよろしくです^^

Re: 長いお付き合い

さくらママさん、こんばんは~

先日は大変お世話になり、有難うございました。
ホント!なが~いお付き合いですね。そう、思い出も一杯。
蓼科の空気を深呼吸して、ワンズも人も若返ります。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
さくらちゃん、眼の具合如何ですか?どうぞお大事に。

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ古希のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード