箱根縦断

真鶴でランチの後は、湯河原から御殿場へ箱根を縦断しました。

箱根やすらぎの森で、ルナの恋人、S兄とゆる~り散歩。
ここは自然が美しく、おおよそ空いているので、のんびりできます。
01_9537-450.jpg

おむすび広場で深呼吸。トイプーサクラと駆けっこしたのは、もう6年前です。
02_9548-450.jpg

チョッピリ紅葉。この辺りは標高780mだそうです。
03_9557-450.jpg

満天星とススキが、とても綺麗で印象的でした。
04_9569-450.jpg

元箱根から仙石原へ。黄金色のススキもそろそろ終盤。でも人の行列でした。
05_9578-450.jpg

夕日の乙女峠を、サクサク下って御殿場へ。遠くに富士山。
06_9581-450.jpg

ところで帰路の東名高速は、大渋滞だそうで・・・
御殿場のアウトレットに寄り道。閉店時間になっても、いまだに続く大渋滞。

次は御殿場のコメダ珈琲店で時間調整。
看板メニューで皆が食べてる シロノワールを、初めて体験しました。
07_atコメダ-450
ふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリーム・・・
熱々冷々、コメダの奥義だそうで、なかなかでした。

箱根を慌ただしく駆け抜け、御殿場でたっぷり時間をつぶした変な一日でした。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい散策コースですね!
トントンも早く歩きたいです~
帰りはものすごーい事故渋滞、本当にお疲れ様でした(^^;)
皆さんでシェアでなくシロノアール?食べたんですか?パパさん似の甘党ジュニアですね、ルナちゃんも嬉しそう♪

Re: 散策コース

トントンさん こんにちは~

人気の箱根で、やすらぎの森は空いているのがイイんです。無料も嬉しいですよね。
今度、是非ご一緒しましょう。楽しみにしています。
シロノアール、皆でガッツリ食べましたよ。時間充分ありましたし~
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード