新たなステージ

今日はバレンタインデーです。HONMEI~と、HOME MADE 、間違えないゾ~
我が家のワンコ生活は、新たなステージに突入しました。

ルナが病院から帰ってきて、意識の混濁と半身に麻痺が残っています。
脳に何らかの障害が出来、発作が起こったようで、今は立つ事も出来ません。
01_170211-01-450.jpg

前足をうまく使って、頭を持ち上げることは何とか出来ます。
穏やかな表情になりましたが・・・ どこまでわかっているのかな???
02_170211-02-330.jpg

介護生活に突入です。オムツ+パッド、シートやシャンプータオルなど、しっかり
買い込んできました。大型犬用のオムツはワンサイズしかなく割高ですね~

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃん、突然こんな事になってしまいとても心配しています。
代々木も野川も、ルナちゃんと一緒にあんなに歩いてたのに。
ルナちゃんの回復を願っています、本当に本当にお大事に。

Re: 突然に

トントンさん お見舞い有難うございます。

そう、散歩をご一緒したのが嘘のよう。あまりにも突然でびっくりです。
現状は脳に何らかの障害ができて、発作が起こったようで、右半身に麻痺があり
立つこともできない状態です。また意識も混濁しています。
急性期が過ぎてリハビリができるようになることを祈りつつ、介護生活を頑張りま~す。

No title

ルナパパ様
お久しぶりです。突然のことで、ただただ驚きとなんと声を掛けて良いのか分からないのに、
居てもたっていられず、コメントしてしましました。
少しでも早くルナちゃんが回復することをお祈りします。

Re: お久しぶりです

りえ子さま お見舞いのコメント有難うございます。ルナ共々嬉しいです。

最近、ヴォルちゃんに会えないのが残念ですが・・・オット!禁句だったかな?
ヴォルちゃんみたいに、今年の夏はルナと一緒にカヌーに乗るのが目標だったんですが・・・
女神湖で挑戦した時は、合計90kgまで・・・ 僕たちはなんと100kg超で失格でしたァ~
残念ながら、今年の夏のリベンジは無理みたいですゥ。
回復のお祈りを有難うございます。何とか急性期を乗り切って欲しいです。

No title

ルナさん、お家に帰って安心しましたね。
一昨日の貴ブログを拝見して只々驚いて、次の記事を拝見するのが怖かったのですが、ほっとしました。

メルシーの先代犬ラフコリーのアリスを8ヶ月程介護しました。
どうしても屋外が良い子で、冬の夜デッキで毛布に包まりながら一緒に過ごしたり(吠えて私を呼びつけるので、ご近所に申し訳なくて)
大変でしたが、心を通わせる貴い時間をプレゼントしてくれたと思います。

アリスは15歳でしたからその後虹の橋を渡って行きましたが、
ルナさんは、きっと快復してくれると信じています。
一緒に軽井沢を散策して頂ける日を待っています。

パパ・ママも、御自愛下さい。

初めまして

いつものぞき見ばかりの・・・・エアデールテリアとくらしています
ルナちゃんがんばれがんばれ・・・・
元気になるように祈ってるからね~

No title

いつも楽しそうなお散歩を拝見してたのに
本当に突然なんですね。
穏やかなお顔でちょっと安心しました。
なんとかリハビリまでこぎつけると良いですね。
犬のオムツは割高なので友達は赤ちゃん用の
オムツに尻尾の穴を開け使っていましたよ
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード