お迎え

またまた突然ですが・・・ バレンタインデーの夜 (2017.02.14. 20:30)
月からのお迎えが来て、ルナは旅立ちました。数えきれない思い出を残して・・・
01_161202_1073-450ルナ

穏やかな顔で、苦しむ事もなく安らかな旅立ちでした。(12歳8ヶ月)
02_6550-450.jpg

今頃は、待っていてくれた皆さんと会って、楽しく駆け回っている事でしょう。
たくさんのお見舞いや、励ましのお言葉を、有難うございました。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃん、本当にありがとう。

まさかの訃報に、涙がとまりません。
ルナちゃんPapa&Mamaのお気持ちを思うと何と申し上げてよいか…

ルナちゃんがいなければ、こてつの生活は色褪せ単調なものになっていたはず。
沢山の笑顔と喜びと気づきを私たち家族に与えてくれたルナちゃん、本当にありがとう。
こてつがいつもしつこく迫って「うるさ~い!」と叱ってくれたルナ姉さん、
気に入らないお散歩コースだとお地蔵さんになるキュートなルナちゃん、
道行く犬友さん皆にご挨拶する優しいルナちゃん、
階段で耳をたててパトロールするしっかり者のルナちゃん
パンの耳は別腹の食いしん坊ルナちゃん、
…他にも数えきれない沢山の思い出をありがとう。

ルナちゃんPapa&Mama、どんなにお辛いことでしょう…お体を壊さないよう大切にしてください。
ルナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

ルナパパ ルナママ さま
ついに皆さんの願いが叶わず かぐや姫のように
晴れた夜 お月さまに帰って行ったんですね
あっけないものですね どんなにか寂しいことか
もう地球半周ぶんの 思い出を作ってくれると願っていたのに…
ご冥福をお祈りいたします
藤居美智子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうなお散歩を拝見してたのに・・
お辛いですね。
まるで寝息が聞こえてきそうなお顔
幸せな犬生だったのね。満足げですよ。
ルナちゃんありがとうね。

寂しいです

毎日毎日楽しみに見ていました

毎日毎日お友達と歩いていたのに

毎日毎日パパママからいっぱい愛されてる

突然で・・・・寂しいです

でもまた明日ものぞきにこよう・・・・

ルナちゃんありがとう

5、6年ほど前に、軽井沢で偶然エアデール同士お会いした、AJママです。
あれからずっと、ブログを見せていただいておりました。
ルナちゃんがお空に行ったこと、さぞお辛いことと思います。ルナちゃん、お疲れ様でした。
AJも一昨年の6月に14才直前で亡くなりました。最後の半年ほどの間に、てんかんの発作を数回繰返し、だんだん弱っていきました。亡くなったとき「今までずっとありがとう。」の言葉と涙しか出なかったこと、昨日のように思い出します。
ルナちゃん、お空でまたAJと仲良く遊んでね。

Re: AJちゃんと会えたかな?

AJママさん こんにちは~

お久しぶりです。コメント有難うございます。
軽井沢でお会いして以来、ブログを見ていただいて、重ねて有難うございます。
http://luna117.blog84.fc2.com/blog-entry-1370.html

一昨年、AJちゃんは旅立たれたのですね。心からお悔やみ申し上げます。
きっと今頃は、二人で旧交を温めているかな?
どうぞ、新参者のルナと仲良くしてやってください。
どこかで、またお会いできることを願いつつ・・・・本当に、有難うございました。

Re: 寂しいです

エル母さま おはようございます。

コメントを2通も戴いておきながら、返信が遅くなりお許しください。
暖かいお言葉有難うございます。励みになります。
神様から戴いた時間は大切にと、思ってはいたものの、
まだ1~2年は大丈夫と、勝手に考えていました。
今は結構応えています。恥ずかしながら涙腺が緩みっぱなしです。
エルちゃん、お元気でルナの分も長生きしてくださいね。
今後とも宜しくお願いいします。

Re: 楽しそうなお散歩

布遊子さま おはようございます。

コメントを2通も戴きながら返信が遅くなりました。お許しください。
暖かいお言葉有難うございます。
10歳を過ぎ、神様から戴いた時間はは大切にと思っていましたが、
まだ1~2年は大丈夫と・・・ 恥ずかしながら涙腺が緩みっぱなしです。
親孝行な娘でした。犬友に支えられて心から感謝しています。
お宅のJRちゃん、寒さに負けずお元気で~ 今後とも宜しくお願いいします。
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード