振り返れば-03

ルナは、2017年2月14日 バレンタインデーの夜に・・・ 月に帰って行きました。
たくさんの楽しい思い出を残して・・・ 12歳8ヶ月でした。

振り返れば・・・ 2月15日午後、多摩の慈恵院さんに行きました。

papaと二人で最後のドライブです。 車に乗って、色々な所に一緒に行ったね~
運転席から振り返ると、優しい眼差しでpapaを見つめているようでした。
01_6665-450.jpg

多摩のワン・ニャン葬斎場は、超久しぶりです。ずいぶん立派になっていました。
02_6728-450.jpg

ウィルちゃんと、ヒュウマ君、トントン君のイケメン男子が付き添ってくれました。
03_6670-450.jpg

柩の中は、皆様のお心遣いの花に溢れて・・・  トントン君、ありがとう。
04_6679-450.jpg

ウィルちゃん、ルナ母さんと、最後のお別れだよ~ 
お気に入りの縫ぐるみ“テディ”と、いつもの神社のお守りも一緒に行くからね。
そうそう、六文銭のカードにメッセージを書いて入れておくよ~
05_6682-450.jpg


・・・ ・・・ ・・・ 合掌


夕方、ルナは素敵な毛皮を脱いで、家に帰ってきました。セコムちゃんありがとう。
06_6733-450.jpg

ウィルちゃんが、ルナのクッションに、ルナと同じ格好で、  ・・・ウ、ウ~(涙)
07_6747-450_201702200233136f1.jpg

友人とワンズに支えられて、ルナを何とか無事に送ることができました。
お心遣い本当にありがとうございました。感謝。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

絶句です。

暫くぶりにルナちゃんに会いたくて、先ほどブログにご訪問しました。
ホントに久しぶりでした。
1行目の文字と画像に絶句状態でした。
まさか!
まさか!

バックして読み進めていくうちに、涙があふれ出ました。

ミルとは、2か月違いのルナちゃんでした。

ミルも庭に出してる以外は1日を殆どをソファーで、ねんねして過ごす日常になってまいりました。
ミルとの平穏で幸せな日常がいつかは。いつかはと。。。。
どこかで覚悟しながら暮らしている自分が、います。

papaさんを見つめてるかの様に車に乗せて貰ってるルナちゃんの、お顔。
papaさんに精一杯の「ありがとう」を、言ってるかの様に私には見えます。

そして、
ありったけの純粋な愛をpapaさんに届け続けてくれたルナちゃんに、
私からも、心から「ありがとう」です。

papaさんの大事な大事なルナちゃん。
安らかなご冥福をお祈り申し上げます。

心を込めて。。。
  
       ミルまま





ご対面できず、、、

本当に寂しいですねー
私は立ち直るのに半年、、、
今でも思い出すとすぐ泣けてくるのですがルナちゃんのブログ見てたらまた号泣です

Re: ご対面できず、、、

ジュピターママさん こんにちは~

コメント有難うございます。立ち直るのに半年ですかァ~ ・・・頑張りま~す。
昨年、ウェルシュを迎えていたらどうだったでしょうね。
恥ずかしながら涙腺は全開で、これからのことは、ゆっくる考えたいです。

ルナママにも色々とご心配頂き、有難うございます。
ワンズの雪上運動会の動画を拝見しました。やっぱりエアは最高でスゥ~
今度、是非ジュピター君に会わせて下さい。宜しく~

Re: 絶句です。

ミルちゃんママさん こんにちは~

優しいコメントを、有難うございます。嬉しいです。
まさか、まさかの 突然の別れとなりました。(涙)
ミルちゃんは、しっかりお散歩して、ルナの分も長生きしてください。
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード