笑顔をもう一度-02

ルナは、2017年2月14日 バレンタインデーの夜に・・・ 月に帰って行きました。
たくさんの楽しい思い出を残して・・・ 12歳8ヶ月でした。
当ブログを始める以前の、若い頃のルナを少し辿ってみたいと思います。

2004年秋、生後4か月で我が家に嫁いできた女の子は、まるでワンパク坊主。
01-041031_1931-450.jpg

週末はいつもルナと一緒に車で出かけ、アウトドアライフを楽しみました。
02-041114_1955-450.jpg

秋の、野川公園、昭和記念公園、厚木七沢自然公園などたくさん行ったね~
03-041121_公園のルナ-450

初めての海は、11月23日。N船長の船で佐島から油壺を往復しました。
04-041123_1992-450.jpg

船酔い気味のルナを、2歳年上のリク兄さんが優しく見守ってくれた。
05-041123_1987 -450
(去年の秋に14歳で天国に行った、リク兄さんと会えたかな~)

初めてのエア友は、12月15日。ご近所のクール君。
06-041215クール・ルナご対面-450
(5年前に8歳で天国に行った、幼馴染のクール君とも会えたかな~)

初めての雪遊びは、12月31日の大晦日。ルナは随分大きくなりました。
07-041231_2118-450.jpg

もう二度度見ることのできない赤ちゃんのホニョホニョ毛を、papaの希望で
最大限残したけれど、もう限界、そろそろ初めてのトリミングかな?

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルナさん、パパさん、ママさん、こんにちは。ルナさん、可愛い、やばい、可愛い、、(^^)わたし、うちのルナの幼少期、知らないんですよ、、三歳からの付き合いで、、近所だったこともあり、たまに、飼い主さんと自転車で運動してるのをみかけましたが、二歳ちかかったのかな、、。こちらのルナも、ママさんが、ルナと名付けたんですよ
^o^更新楽しみにしてます

Re: 可愛い

マリさん こんばんは~

うちのルナは、4ヶ月以前の写真がありません。
そちらのルナさんも、ママさんが名付けたんですね~
この名前は、家族全員とても気に入っていま~す。

あの頃懐かしい

懐かしい♬
初めて迎えた日も公園デビューもN船長ボートで海デビューも
トイプー桜もご一緒させて頂き目撃してました。
水が怖くてボートのパイプにしがみついて離れられなかった
ポーニョポニョ毛のルナちゃん可愛かったですよね〜!?
是非 家宝にルナ成長日記思い出アルバム作って下さい。

Re: あの頃懐かしい

桜ママンさん こんにちは~

そう、懐かしいですね~ 印象的なシーンがたくさん目に浮かびます。
トイプー桜ちゃんとは、いつもご一緒でした。
幼馴染の桜ちゃん、元気でルナの分も長生きしてね~
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード