笑顔をもう一度-04

ルナは、2017年2月14日 バレンタインデーの夜に・・・ 月に帰って行きました。
たくさんの楽しい思い出を残して・・・ 12歳8ヶ月でした。
当ブログを始める以前の、若い頃(1歳)のルナを少し辿ってみたいと思います。

大好きなS兄。花火見物に連れて行ってよ~
01-050813_3060-450.jpg

1歳の誕生日プレゼントのライフジャケットを着て・・・
02-050814_3072-450.jpg

初めての海水浴は、1歳の夏(8月14日)佐島沖でした。
昨年の9月に天国に行った、水泳上手のリク兄さんが一緒に泳いでくれたね~
03-050814_0867-450.jpg

初めての川遊びは、8月16日。青梅 釜の淵公園でした。
一昨年の夏14歳で天国に行った、お隣のクッキー姉さんと一緒に行ったね。
04-050816_3153-450.jpg

水遊びは楽しかったけれど、泳ぐのはあまり好きじゃあなかった。
05-050816_3177-450.jpg

初めての競技会見学は、1歳の秋(10月16日) 多摩川競艇場の駐車場でした。
06-051016_3537-450.jpg

週末はいつも、訓練とお出かけ。沢山たくさん 色んなところに遊びに行ったね。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子供のルナさんをみるのが、毎晩たのしみです。うちのルナは、水遊び苦手で、いつだか二人で川遊びにいき、水大好きなわたし、飛び込んで腰までつかりました。日陰で待つドン引きするルナに手をふり、ひゃっほーい気分、、。ポケットにいれた車のキー、、キーレス、がこわれました、、着替えもなく、ぬれたまま、そのまま、散歩、、濡れたまま車に乗り帰宅しました。ルナさん、ほんとにあちこち、いろんなつれていってもらい幸せだったね、、

Re: 子供のルナ

マリさん こんばんは~

うちのルナは、膝下くらいまでの水遊びは好きですが、お腹が水に浸かるのは苦手です。
エアは水場は強いはずなのに・・・ カワウソを追いかけるのは、きっと浅瀬だったのでしょうね。
自分が水に飛び込む時は、ポケットの中をチェックしましょう。
でも、徐々に深い所に行くことありますよね~

遅くなってしまいましたが…

ルナちゃん、バレンタインの日に旅立っていったのですね…
なんと急なことだったのでしょう… ご家族の衝撃とお寂しさはさぞやとお察し申し上げます。遅ればせながら、我が家一同、心より哀悼の意を捧げます。

マエマエから伺い、急いでブログを拝見しました。ご無沙汰しておりスミマセン。

ほとんど一日も欠かさずのブログ、こんなにも深い愛情に包まれ、あちこちに共に出かけて濃密な時間を過ごされていたのですね。 なんて幸せな一生だったのでしょう!これ以上考えられないくらい。お友達も仲間もこんなにいっぱいで、犬友の皆様の絆の強さに驚いています。ルナちゃんの旅立ち前後の写真には特にうるうる… 存在感の大きさが伝わってきます。

なんと立派で心温まるお見送りだったのでしょう。(ホント人間以上かも…) 猫とはつながり方が全く違うのですね。我が家は4年前に兄弟猫の弟の方を10才で見送りとても悲しかったけれど、その喪失感は比べようもないほどだとよくわかりました。

あらためてルナちゃん、抜群のスタイルで品がいいですねー!私たちは数えるほどしか会えなかったけれど、お話はずっと聞いていたし、私のスマホには12歳のバースデーの写真数枚があり、時々頬を緩めていたのです。

昨日も今日もきれいなお月様を見て、私もルナちゃんを偲んでいます。
きっとお月様から皆さんのことをずっと見守っていてくれますね。
本当にいい名前ですね。
                                             真理子








Re: 遅くなってしまいましたが…

真理子さま こんにちは~

暖かいお言葉、有難うございます。
こんなにも数多くの皆様に見送られて、本当にルナは幸せです。
また、我々はルナとルナのご縁に、支えられていることを実感する毎日です。
大きさもさることながら、24時間一緒にいたので、いなくなった今、
生活のリズムを取り戻すのに、少し時間がかかりそうですが、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード