笑顔をもう一度-06

ルナは、2017年2月14日 バレンタインデーの夜に・・・ 月に帰って行きました。
たくさんの楽しい思い出を残して・・・ 12歳8ヶ月でした。
当ブログを始める以前の、若い頃(2歳)のルナを少し辿ってみたいと思います。

2006年の夏、幼馴染のトイプー桜と鎌倉花火を見物に行きました。
01-060810_0046-450.jpg
チビワンとデカワンは、なかなか1枚の画面に入らないので、めずらしい楽し
げなツーショット。海へはいつも黒ラブのリク兄さんを加えたトリオでした。
夏休みには、N船長の船で八景島シーパラに、トリオで遊びに行きました。

吉祥寺の朝カフェ。お隣のクッキー姉さんと井の頭公園を散歩した後でした。
02-060827_0484-450.jpg

お隣のクッキー姉さんとは、小金井公園にも たびたび出かけました。
03-060917_ルナ・クッキ-R-450

10月の小金井公園ドッグランで、チョット疲れたギャロップです。
04-061001_0862-450.jpg

ルナ2歳の秋です。この頃が一番エネルギーが漲っていました。
05-061001_0886-450.jpg

家族全員、G.mamaも一緒に、大きい車で外房へ、秋の小旅行に行きました。
いつもと違うみんなと一緒の座席に座ってご満悦の笑顔。
06-061029_0967-450.jpg

房総半島最南端の野島崎で、弾ける笑顔!
07-061029_1028-450.jpg

ペンションK-9には、300坪の手入れの行き届いた芝生のドッグランがあります。
08-061029_1040-450.jpg
朝の散歩は、平砂浦の砂浜を独り占めでした。

2度目の競技会参加は、11月12日(2歳の秋) 多摩川競艇場の駐車場でした。
競技が終わると気弱な顔で、早く帰ろ~と言うので結果を待たずに帰りました。
09-061112_1275-450.jpg
後日、3席の表彰状とトロフィーが届きました。何でだろ~♪ 頑張ったんだね。

大晦日の夜、大好きなS兄と一緒に・・・ チョッピリ照れ笑い?
10-061231_1631-450.jpg

今、振り返ると、この頃のルナの笑顔が最も輝いていたような気がします。

続けよう支援、気をつけよう 「余震、節電、放射能

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

FNS・フジネットワーク緊急災害時 動物支援本部Natural Dog Style

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード