エア・カルテット-02

朝カフェで、またまたエアが集まって賑やかァ~

左から、クッキー、ルピン、ウィルのイケメントリオに、ティーナです。
01_2024-450.jpg

若い男子が本気で遊びだしたら迫力満点、もう止まりませ~ん。

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~、素敵v-10
きっとルナちゃんも喜んでるね
こんど公園で逢いたいな。楽しみ~~~

はじめまして

こんにちは。
エアデール大集合ですね~。
ティーナちゃん可愛い。

うちには、3歳のエアデール男の子がいます。いたずら大好きヤンチャ坊主です(笑)
近くにエアデールがいないので、大集合が羨ましいです。

素敵な写真を見せて頂きました。ありがとうございます。

Re: きゃ~~~

ケン太ママさん こんばんは~

ルナもエア達の大騒ぎを、楽しんでくれてるかなァ~?
公園でお会いするのを楽しみにしています。ケン太君も元気でね。

Re: はじめまして

のりこさん こんばんは~

はじめまして、コメント有難うございます。
ティーナの兄貴分のウィルちゃんは、もうすぐ3歳の男の子です。
毎日一緒に散歩していますが、妹が来てチョッピリお兄ちゃんになったような?
でも、やんちゃ坊主は相変わらずで~す。エア軍団でお会いしましょうか?

今日も暑いですね。

こんにちは。
お返事ありがとうございます。

いつかエア軍団に、もふ(うちのやんちゃ坊主の名前です)も入れて頂けたら嬉しいです。

ルナちゃん、ウィル君、ティーナちゃんとエア3頭目なんですか?
私は、以前にアイヌ犬、マルチーズがいました。

犬大好きで、いつか犬まみれで押しつぶされたいです。(笑)
弟みたいなやんちゃ坊主のもふに毎日てこずっています。(笑)

これからもブログ更新を楽しみにしています。

Re: 今日も暑いですね。

のりこさん こんにちは~

暑いですね~ 今日は室内でおとなしくしていましょう。
もふ君、エア軍団で一緒に遊べるとイイですね。我が家のエアは2頭目です。
ウィル君はご近所の超仲良しで、もうすぐ3歳、もふ君と同級生かも?です。
今後とも宜しく~
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード