外ランチ

野川公園でテニスの後、ティーナは初めての外ランチです。

木陰を渡る風が心地よい、外ライフに絶好の季節です。
01_2564-451.jpg

ウィル兄ちゃんと、ランチの準備を見学ちゅう。
02_2538-450_20170525031657e9c.jpg

ウェルシュのトントン君も一緒です。ピクニックシート拡げてみましたァ~
03_2490-450.jpg

エア カルテット!クッキー&ルピン兄さん達も一緒です。
04_2523-450.jpg

初めての外ランチは、メタセコイヤの落ち葉と土埃まみれの一日でしたァ~

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

野川公園にこういう広場があるんですね~。
東八一本で行けるんですが知りませんでした。

みんな楽しそうですね~。
ウィル兄ちゃんとカラーお揃いかな?
似合ってて可愛い。

Re: こんにちは

のりこさん こんにちは~

野川公園は、駐車場とテニスコートとBBQスポットがそれぞれ隣接しています。
月末頃の日曜日はいつもテニスに行くので、ワンズと一緒のことが多いです。
お近くでしたら、今度、是非ご一緒しましょう。
暑い季節は、テニスをしている間、車でワンズを待たせることができないので、
涼しくなりましたら、お会いするのを楽しみにしています。宜しく~

そう、ウィルちゃんとお揃いのカラーなんです。
でも、とっさの時に見分けがつかないので良く間違えます。

こんにちは

お返事ありがとうございます。

みなさんテニスされたり、いろいろな所に行かれてるようで楽しそうですね。
ルナちゃん、ティーナちゃん幸せですね。

野川公園へは車で30分くらいで行けるので、涼しくなったら是非ご一緒させて下さい。
宜しくお願いします。お誘いありがとうございます。
ペーパードライバー卒業しなくちゃ・・・大変(笑)

今後、エアデールのしつけ等でいろいろと伺ってもよろしいですか?

Re: こんにちは

のりこさん こんばんは~

ハ~イ!もふ君にお会いするのを楽しみにしています。
朝の散歩とお出かけの時は、いつもウィルちゃんと一緒です。

PC版で当ブログをご覧いただいていますでしょうか?
何かありましたら、管理者のみ開示でメルアドを入れて頂ければ返信致します。
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード