初めての夏

暑いので朝の散歩は、少し早めに切り上げます。

コテツ君、おはよ~ オット、朝から元気だね~
01_6231-450.jpg

ウィル兄ちゃ~ん・・・ 今朝も蒸し暑いね~
02_6283-450.jpg

散歩の途中、犬友さん家で氷を貰ってひと休み。真剣で~す。
03_6269-450.jpg
ヒエヒエバンダナも、帰る頃には温まってしまいます。

ティーナは初めての夏、先日 軽い熱中症にかかり、圧力点滴をしました。
幸いすぐに蘇りましたが、水分補給と暑さ対策に注意が必要です。

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらティーナちゃん大丈夫ですか?
おこちゃまだから元気いっぱいですからね~
エルも暑さに弱いです
最後はお友達をさておき横になってます
症状はどのようでしたか?

Re: あらあら

エル母さま こんにちは~

ティーナは初めての夏。暑さも初体験で少し参っているようです。
元気がなくなって、眼が少し泳いでいたのでビックリしました。
ルナに較べると、暑さに弱いようで注意が必要ですね~
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード