イタリアン with DOG

ぶらり麻布十番。今夜はワンズと一緒にイタリアンです。

二の橋から仙台坂に向かう道沿いにある、PACE(パーチェ)
入り口には、ワンズに嬉しい大きなサイン。
01_012-450.jpg

吹き抜け階段で地下へ、ゆったりとしたインテリア。朝の5時まで営業!
02_3254-450.jpg
TVドラマのロケに使われたそうです。(HPの画像を拝借しました)

イイ子で待っているこの子には、ブランケットとお水のサービスがありました。
03_009-450.jpg

ウィルちゃんは、チョッピリ テーブルの上が気になります。
04_010-450.jpg

涼やかなプレートに、イサキのカルパッチヨ。
05_007-450.jpg

シェフお勧めの、山形牛のステーキと有機野菜。Good!
06_008-450.jpg

早い夜だったので、ヒトもワンズもゆったり過ごすことができました。

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ニアミス?

モモちゃんのママさん こんにちは~

お近くでしたかァ~ ニアミス残念でした。
麻布は超久しぶりですが、次回行く時は予告しますね~(笑)

根津さん脇の坂道は、半世紀前に活躍した場所ですが、
最近は、週日たま~に表参道とか青山通りに出没しています。
見かけたら、是非お声掛けくださ~い。

そうそう、モモちゃんはまだドッグランでは遊べないかもしれないけれど、
代々木公園のドッグラン辺りも、たまに散歩に行きますよ~ 
お昼寝だけでなく、散歩も宜しく~
プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード