格子の向こう

ウィル兄ちゃんに、ティーナの熱烈歓迎。

ウィル兄ちゃ~ん、O!ha~
01_3432-450.jpg

待ってましたァ~
02_3433-450.jpg

ずいぶん会ってなかったみたい? 昨日も会ったけど・・・

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

まだまだ元気

モモちゃんが、午後の散歩で遊びに来てくれました。

久しぶり~ モモちゃんは11歳7ヶ月、まだまだ元気で~す。
01_3685-450.jpg

ティーナは、若くて元気一杯だね~
02_3699-450.jpg

ハハハァ~ おやつチョ~ダイ。
03_3704-450.jpg

コイツ、動き廻ってるけどわけわかんな~い?
04_3709-450.jpg

おやつの後は、階段で遊んだよ~
05_3734-450.jpg

モモちゃんは、ルナと遊んでいたころを、思い出してくれたかな?

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

秋の味覚

秋の味覚=柿を、いただきに先輩のお宅に伺いました。

今年は、次郎柿は豊作ですが、百目柿はやや不作だそうです。
01_3651-450.jpg

青空に柿色が映えて美しいですね~
若い人たちは最近、柿をあまり食べないようですね。何故かな?
02_3660-450.jpg

この子は柿の収穫に参加できず、ご不満のようです。
03_3649-450.jpg

次郎柿をたくさんと、干し柿用の百目柿を少しいただきました。
04_3665-450.jpg

柿好きのpapaは、早速、百目柿を干し柿にしました。
05_3668-450.jpg

食欲の秋。次郎柿を毎日食べながら、干し柿のできるのを待ちます。

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

いけなかったかしら?

朝の散歩の帰り道・・・おやつ、タ~イム!

「スワレ!」
01_3481-450.jpg

我慢できな~い!
02_3479-450.jpg

アタチが先よ~ッ!
03_3480-450.jpg

アラ、いけなかったかしら?
04_3499-450.jpg

まだまだちゃんと「マテ!」ができないティーナです。

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

朝のご挨拶

ウィル兄ちゃんと一緒に、いつもの朝の散歩です。

ハルちゃん、おはよ~ ご挨拶できたね。
01_3438-450.jpg

オヤ、ハルちゃん素敵なセーター、おニューかな?
02_3443-450.jpg

ショーン君、おはよ~ 腰が引けてますね。
03_3459-450.jpg

アタチも、ご挨拶するゥ~
04_3467-450.jpg

横顔のツーショット。ティーナも大きくなりました。
05_3487-450.jpg

今朝も馴染の犬友さん達と、朝のご挨拶ができました。

一級建築士事務所のブログ設計への取り組み

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

SundayLunapapa

Author:SundayLunapapa
アラ還のテリア大好きオヤジ
住んでる所:東京杉並のはずれ
好きな場所:木漏れ日の芝生の上
好きな事:昼寝
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:イギリスパン
好きな飲み物:ジンジャエール
開設: 2009.08.12.

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご連絡はこちらから
各種情報や、お気付きの点など、お気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード